おはようございます☀
朝からすみません💦昨日の朝、自転車で出勤中、カラス?鳩?にう◯こをかけられ、家に1回帰ろうか迷ったホームページ制作と便利屋を運営しております前田です。
幸い、ズボン左とハンドルにちょこっとかかっただけなので、持っていたウエットティッシュでなんとかなりました。
もう少しずれて頭に落ちていたと思うとゾッとします💦
そうなったら、家に帰ってシャワーでしょうけど。
ずれていたから、運が良かったということにしましょう。笑
カラスの下は通らないように気をつけているのですが、もうちょっと上を見て、行くようにする必要があるかも💦
さてさて、LINE@(新:LINE公式アカウント)、お客様のやり取りに便利ですね!
LINE公式アカウントへの移行を迷われているお客様からのメッセージもよくいただきます。
おはようございます。朝から失礼します。LINE@移行について教えてください。
①LINE@からLINEへ移行した際、現在登録いただいている生徒さんやお客様へ何か変更になることはありますか?(皆さんに登録をし直さないといけないとか)
②LINE個人アカウントも別途持っているのですが、アプリ、およびログインの際に支障はないですか?
前から移行しようと思っていましたが、とても不安でなかなかできないでいます。。
LINE@の大切なトークは保存できています。
他に気を付けなければならないこと、移行後に変更しなければならないこと等、教えてください🙇
お客様の不安な感じが伝わりますね。
私もいざ移行する時には緊張しました💦
『今まで登録いただいているお友だちが全部消えるのではないか?』『トーク履歴が消えるのではないか?』と
実際、古いトーク履歴は消えてしまったのですが、そこまでの支障はありませんでした。
http://blog-at.line.me/archives/53602323.html にもありますが、移行期限が伸びたものの来年の2月28日には強制的に移行のようです。
しかも、新しいLINE公式アカウントに移行することで、とてもいいサービスもあります。
それが、リッチメニュー✨
やり取りする際、常時この6つのボタン(ボタンの数、レイアウトは選べます)を表示することが可能です。
しかも、ボタンによっては、お客様がどのボタンを押したか自分に分かるように設定することもできます。
先日も整骨院のリッチメニューを制作させていただきました。
バナー制作~設置までを行い、9,800円(税別)で受け付けておりますので、よろしければご依頼くださいね。
ちなみに音楽教室のお客様ですが、無事LINE公式アカウントに移行されたようで、喜んでいらっしゃいました。
良かった。良かった。(*^^*)
ではでは~♪