ホームページ制作をしておりますエムリンクスの前田です。
ある会社(お客様ではない)の担当者の方とメールでのやり取りをしていた時のことです。
何回かメールでのやり取りをしていたのですが、何日経ってもお返事がない時がありました。
気になって電話してみると、メールは届いていないとのこと。でも確かにこちらからは送信済みです。
すると、こんなことを・・・
『1日に何百通も迷惑メールが来るから、埋もれているのかもしれません。』
とのこと。
そんなのでいいのかな~?
ちなみに私の立場は、その方のお客さん。
もうその場でメールを再送しました。
迷惑メールがいっぱいきて、見るべきメールを見逃すというのは、お客様からも時々聞きます。
そんな場合は、お使いのメールソフトによりますが、メールのタイトルやメールアドレスでソート(並べ替え)して不要なメールを一気に削除するなどの対応が便利だと思います。
くれぐれも、お客様からの大切なメールを見逃さないようにしましょうね!
ではでは~♪
ホームページは自分で作る!
感謝の気持ちを忘れず、多くの方が繋がるきっかけに。
代表社員 前田 英隆
〒730-0803
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
Mail:info@m-links.co.jp
LINE:https://line.me/ti/p/%40omisejiman